ラ・フィー ブログ Ballet Studio La Fee blog

      

サイトの最近のブログ記事

生徒の皆さんにこのサイトアップしたお知らせのお手紙を配りました。早速見て頂き、ブログにコメントなどありがとうございます。
私の方はまだまだブログに慣れず・・・何を書いていいんだか?でも更新せねば・・・しばらく悪戦苦闘しそうです(^^)
今日はこのサイトについてちょっと書いてみます。いろいろ小出しにするのでまずその(1)です。

ずっとサイトを持ちたいと思いながら、早2年。たまたま学生時代の友人のご主人がWEB関係のお仕事ができると聞き、(そうです。この前のブログにも出演してくれた中井 響さんです。)今年の新年会で盛り上がり、作ってもらうことになりました。ちょうど発表会の前だったので、ばたばた簡単なイメージの打ち合わせなどし、本格的に動きだしたのは2月中旬ぐらいかな?発表会前の打ち合わせで幕が開いてこれからステージが始まるようなイメージで・・・という注文をしてしまった私。ほんとそのまんまに作っていただきました。
トップページの幕が上がるところありますよね。あれ、マジでアステールの幕の写真を使って響さんがオリジナルで作ってくださいました!すばらしいこだわりというか、あっぱれ職人!です。言われないと気づかないような所まで、細かい思いのつまったサイトです。
私も大事にこのサイトを育てていこうと思っています。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちサイトカテゴリに属しているものが含まれています。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

サイト: 月別アーカイブ

リンク

Ballet Studio La Fee4.01
この日記のはてなブックマーク数

カテゴリ