ラ・フィー ブログ Ballet Studio La Fee blog

      

stayhome2週間経過。本格GW突入です。

いよいよ4月も終わり、明日から5月。本格的なGW突入です。
あ~~コロナがなければ昨日、発表会やったんやーと色々振り返っておりました。
最近、私は近所のスパー、コンビニとバニの散歩ぐらいしか出歩いていませんが、近所でいうとアルパークやレクトなどほとんどが食料品、カインズなど生活消耗品売り場しか空いておらず、閑散としているらしい。。
自粛体制なので仕方がありません。一体何しよう???
皆様もそうかもしれませんが、パソコンや携帯をみる時間が格段に増え、しょーもないどうでもいいかもしれないものをショッピング楽しんでしまって、夜中についポチポチ。購入。
来月以降の決済が恐ろしい!!

なぜか早寝早起きの、昼寝の習慣が身につき、朝6:00ぐらいからゆっくりストレッチ30分ぐらい。
それから断捨離タイム~~。いろんなもの捨てています。衣類や書類はもちろん、PCにたまった写真やデータ、音楽などすべてdelete。すっきりしますよ。この2週間で結構やりました。

でもこれからお休みの間、何しようか?料理も毎日なんかしてるけど、姉とそばかうどんでもやってみるかと、パンもいいかな???

5月末まで自粛で学校もお休み。一体、どうしたものか…と考えながら自粛するしかありませんね。
オンラインレッスンとかもひそかに考えているのですが、またちょっと考えてお知らせしますね。

ちょっとは感染者人数が少なくなってきている状況ではありますが、かなり長いスタンスで見ないといけないみたいですね。

子供たちにはかわいそうだけどじっとしておくべき時間を神様が与えて下さったと思い、ここはひとまずのんびりすごしましょう。

また、あっちこっち痛い、脚つったつったってお互い楽しみながらレッスンできる毎日に感謝しながら、その日を待ちましょうね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: stayhome2週間経過。本格GW突入です。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lafee-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/756

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、Satoが2020年4月30日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頂きました!ありがとうございます。」です。

次のブログ記事は「休講継続に致します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Ballet Studio La Fee4.01
この日記のはてなブックマーク数