ラ・フィー ブログ Ballet Studio La Fee blog

      

全クラス休講のお願い

明日より再び学校の休校が決定し、昨日には平日の外出自粛を要請が発表されました。
いままで、レッスン体制が少人数であり、換気、消毒など気を付けながらレッスンしておりましたが、
広島でも感染者が毎日増え続けていることを受け、
4月15日(水)~5月6日(水)まで全クラス休講にさせていただくことに致しました。急な決定で申し訳ありません。

この状況なので、なにとぞご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
振替レッスンなどはGW明けの様子をみながら、対応して参ります。

とにかく、マスク、うがい、手洗いをこまめに、無事にお健やかにお過ごしくださいませ。
またGW明け、みんなが元気な姿でレッスンに来られること、楽しみに私もゆっくりいたします。
よろしくお願い申し上げます。

バレエスタジオ ラ・フィー永田智子

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全クラス休講のお願い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lafee-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/752

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、Satoが2020年4月14日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況報告」です。

次のブログ記事は「おはようございます。stayhome1週間経過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Ballet Studio La Fee4.01
この日記のはてなブックマーク数