ラ・フィー ブログ Ballet Studio La Fee blog

      

近況報告

またまた大変なご無沙汰お許し下さい。
色々大変な4カ月間でした…。4月29日に第12回発表会の開催を決定し、作品・振り付けなどすべて順調に進んで、生徒の皆さんのモチベーションもかなり上がってきたころにコロナウィルス。
1月ぐらいはま~4月末だし大丈夫であろうと思っていたのですが、どんどん拡大。イベント・公演などの自粛や中止。
私もぎりぎりまで悩み、3月末に延期を決断致しました。せっかく楽しみにされていた生徒さんや保護者の皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、せっかくの発表会。たくさんのお客様に安心してご覧頂きたい思いが募り、苦渋の決断でした。
誰を責めることもできず、心に穴がぽっかり空いたような、やるせない思いでしたが、仕方がない。

今となってはまだ、決断が早くてよかったのだと思います。

これから、スタッフの皆様や男性ゲスト、生徒たちのスケジュールを調整しながら、ホールを抑えないといけないのですが、今のところ全く目途が立っていません。これも悩みの種。
半年後ぐらいにはしたいなぁと思っていたのですが、オリンピック同様、1年レンジで検討していかなければならないようです。

中止ではなく延期ですので、必ず開催いたします!

どんどんコロナの拡大がひろがり状況は悪くなるばかりです。みなさん、自分や愛する家族を守るため自粛した生活を送りましょう。ここはしばらくの辛抱です。がんばりましょう。

疲労困憊の中、自分の命を懸けながら頑張っておられる医療関係者の皆様、本当に感謝と尊敬しかありません。とにかく早期の収束を心より願うばかりです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 近況報告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lafee-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/751

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、Satoが2020年4月14日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「全クラス休講のお願い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Ballet Studio La Fee4.01
この日記のはてなブックマーク数