ラ・フィー ブログ Ballet Studio La Fee blog

      

今日から始動しました。

第11回発表会を無事に終え、本日より始動しました。実質、私は本番終え、2日後から発表会に出演されていないビギナークラスの皆様のレッスンをして、さすがに疲労困憊でしたがビギナークラスの皆様にパワーを頂き、この場所が私が頑張る、そしてすごく落ち着く時間なんだろうなぁと実感致しました。

この度の舞台。コンテで始まり、チャイコで終わったって感じで、すごく充実していた6か月間でした。
コンテはクラシックの私たちにとって初めての経験で毎回のレッスンがすごく新鮮でクーちゃんや生徒の皆さんには苦労かけてしまったけど、みんな、私ではない先生の作品に対する思いや熱意を感じてもらえたと思っています。だから、お客様に絶大な評価を頂ける作品になったと自負しています。
クーちゃんに感謝です。

チャイコは私の思い入れが強すぎて…18歳で初めて八田バレエに所属して八田先生になぜだか気に入って頂き、その当時の私では大役すぎて、八田先生に抜擢頂いた事に感謝しながら必死になって踊りました。
でも、30年ぶりに踊ったら、無理ですよね~~。
一生懸命レッスンしたのに、本番でミスして醜態をさらし、不徳の致す所で、そろそろ潮時ではないかなと思っております。しか~し、ただでは起きない私は次を見据えて頑張ろうと次の作品考えています。あと1年半~2年後にちゃんとトレーニングできていれば皆さまの前で納得いく踊りをしたいと思っています。このババぁなんでって思う方もいらっしゃると思いますが、これが私の生き方だと信じて、精進してまいります。
本当にありがとうございました。

衣装の返却、たくさんの皆様から頂いた花束やプレゼントのお礼状、生徒や卒業生からのメールやlineにお返事する毎日を過ごしながら。
明日からは恐怖の請求書の数々が届いて参りますが、何とかなるでしょう。きっと。

また初心に戻りいつも通りに頑張って参ります。皆さまありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日から始動しました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lafee-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/729

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、Satoが2018年3月22日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第11回発表会無事に終了いたしました。」です。

次のブログ記事は「打ち上げその①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Ballet Studio La Fee4.01
この日記のはてなブックマーク数