ラ・フィー ブログ Ballet Studio La Fee blog

      

いよいよあと2週間(^^♪

第11回プログラム.jpg 発表会までいよいよあと2週間となりました。今日は一杯働き、踊りました。朝9時にはスタジオ入り。生徒のイヤリングをイメージ通り手作りして、10時すぎからバーレッスン。11時からチビッ子たちも集まり、出演者全員で通しリハーサルを致しました。終了後はゲネや本番の役割分担や時間の確認をし、メイクのレッスンしたり、役員をはじめ保護者の方々とたくさんお話ができて少し安堵いたしました。 自宅に帰ってからは、わたくしに関わるチケットやプログラムの送付の準備に約3時間以上、お手紙を書きながらですからいつもお世話になっている先生方や、いろんな事情で辞めてしまった生徒の皆さまへの送付の準備を致しました。 発表会はこれまで何度もしているのですが、いつもアップアップの自分がいて反省しています。今回、幼児クラスの皆様は全員初舞台で厳しいレッスンや振付、とても頑張ってくれています。間違いなく絶対可愛い作品になっていると自負していますので、ゲネ・本番見守りたいと思います。

この度も、サンヨーメディア印刷様にご協力頂き、素敵なプログラムとチケットが出来上がって参りました。
私の私物のトルソーとオペラカーテンのコラボ。すごく素敵仕上がって感謝感謝です。

さぁ、どんな舞台になるか??あと2週間はOFFなしで自習を含め、出演者全員。フォローのママたちにも絶対悔いの無いように過ごしていければいいです。そんな毎日にします。」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いよいよあと2週間(^^♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lafee-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/725

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、Satoが2018年3月 4日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第11回バレエスタジオ ラ・フィー発表会」です。

次のブログ記事は「久々のネイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Ballet Studio La Fee4.01
この日記のはてなブックマーク数