ラ・フィー ブログ Ballet Studio La Fee blog

      

つのしま夕やけマラソン

先日、10日(土)にお休みを頂き…つのしま夕やけマラソンに友人と参加しました。
マラソンといっても1/10マラソンの部でしたので、約4キロ(-_-;)無事、完走いたしました。

普段から動いてはいるけれども、ほとんど走ったことのない私。そして、4キロ走るために練習はほぼ2回だけ!1回目の練習では、やはり普段使っていない筋肉ですので、その日のうちに筋肉痛!
息も絶え絶えで、走りきれず、歩きながら待ってくれい~と友人を追っかける始末。
情けない・・・
2回目の練習では若干、コツをつかみ、何とか歩かず完走。

そして迎えた当日。あまりの人の多さと、いつもの珍道中、二人組ですので、あまりの段取りの悪さにド緊張"(-""-)"
角島大橋の半分ぐらいの所から島をクルリ4キロのコースなのですが、アップダウンが激しく、平地のみ走っていた私にはupがかなりきつかったです。
途中からは、初めてのランナーズハイと申すものでしょうか???えせランナーの私が申すのも恥ずかしいのですが、全然心拍数も上がらず、すごく気持ちよく走れました。最後はペアの鬼教官のダッシュにも頑張ってついていき、ゴールをきれました。
すこーしだけ走ってもいいかも??と思いましたが、続くかどうかは未定です。

でも、バレエのトレーニングにもなるし。いいかも??2015角島.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つのしま夕やけマラソン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lafee-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/586

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、Satoが2015年10月12日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月のお休み」です。

次のブログ記事は「たいへんご無沙汰です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Ballet Studio La Fee4.01
この日記のはてなブックマーク数