ラ・フィー ブログ Ballet Studio La Fee blog

      

素敵な出会い

昨日、ライモンダの王様役で出演して頂く役者さんの外輪さんと初の打ち合わせ。これまた素敵ないい人でした!(^^)!
コッペリアの時出演して頂いた河野さんからのご紹介で。同じ劇団の主宰を務めておられる方で。
とても気さくで、お話しやすく、楽しいひと時でした。何か緊張し、興奮してる私ばっかりが熱く語る・・・感が残り、外輪さんには申し訳ないのですが・・・(-"-)

バレエの舞台に出演されるのは初めてとの事。どんな感じになるか???少し緊張はされていましたが・・・多分私の直感間違いなく大丈夫な感じです。男性ゲストの方ともなじんで絡めそうな予感します。

6月のはじめからリハーサルに入って頂けることになりました。それまでまわりを固めて、しっかりフォローできるようにしときます。
またまたおもしろくなりそうです。素敵な出会いに感謝。河野さんありがとうございます。外輪さん、楽しみながらいい舞台創りましょう。よろしくお願い致します!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 素敵な出会い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lafee-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/400

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、Satoが2012年5月16日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご無沙汰いたしておりました。」です。

次のブログ記事は「さわやかダルメシアン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Ballet Studio La Fee4.01
この日記のはてなブックマーク数