ラ・フィー ブログ Ballet Studio La Fee blog

      

京都入り

明日…ってかもう今日か。京都入りします。何だかなぁ。あまりにリハーサル期間が少ない本番なので。足が重いっていうか、乗り気でないというか…。本番前にしてすごいプレッシャーというか、不安な気持ちでの本番、こんな気持ちで本番むかえていいのか…自問自答になりそうです((+_+))
何だか自律神経やられて常に手が震えて…あか~~~ん。
いつも本番前は緊張して手が震えてしまうのはここ数年当たり前なんだけど。とても緊張しているようです。

私の踊る曲((+_+))6曲に増えてしまい…何とも言えない状況ですが。責任とってやらねばいけないこと。 
生徒たちには強くなって欲しい。
もっともっと肉体鍛えたら、精神も鍛えることができるから…強く前向きにね

何だか愚痴っぽくなりそうなので、この辺で。
明日から少し留守しますが、明日のビギナーレッスンは春日先生、午後古江スタジオ幼児クラスは夕紀子先生、水曜日己斐スタジオ幼児・ジュニア夕紀子先生、アドバンス・コンクール優香先生で代行レッスンお願いしています。皆さんよろしくお願い致します。

ただただ明日からの強行2日間を乗り越える事を願っています。
また皆さんにいい報告できること祈っています。二日間頑張って参ります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 京都入り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lafee-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/313

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、Satoが2011年7月26日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なでしこの様に…」です。

次のブログ記事は「帰って参りました…(-_-;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Ballet Studio La Fee4.01
この日記のはてなブックマーク数