ラ・フィー ブログ Ballet Studio La Fee blog

      

やっこ先生

金曜・土曜日とバレ友のありみちゃんからのご紹介。鍼灸師のやっこ先生がスタジオにやってきてくれました♡
やっこちゃんは、ありみちゃんと知り合いになったのがきっかけで、バレエダンサーの鍼を手掛けるよいうになり、ずっとさとちゃんにも紹介したいと言ってくれてて。

すごい男前な彼女。も~気さくであっという間に打ち解けてしまった。で、レッスン後鍼うってもらって。
また、痛いんだけどなぁ(-_-;)すごく的を得ている!普通の打ち方じゃないし、バーもってグランプリエして下さい…はい…あ~~ちょっとここがつまってる感じだから、もう一回プリエして…そのままで
あれ~プリエしたまま腿に鍼???すごいとしか言いようがない。
先生の踊り見てて、右のハム(肉離れしたところ)をかばって、左の方が悪そう。とか、動いてるの見るだけで分かるみたい。
昨日は、金曜、夜に打ってもらってるから、多少は残って筋肉痛な感じだけど、バーの調子のいいこと。
ルルベ高く、バランスもいい。
で、バー終わって、やっこちゃんすごいバランスいい。…でも先生左のパッセ引っかかって感じだし、ちょっとまたここでパッセして。タイツの上から鍼を打つ。。。

腕ももちろんだけど、いろいろ二日間お話してて、バレエにすごい興味持って、勉強ももちろんたくさんしてるし、治療するのが興味いっぱいで、すごく楽しんで仕事している姿にほれ込みました。

本番前3日からスタジオ入りして頂き、私や男性ゲスト、故障している生徒たちのケアをして頂くことになりました。頼れる先生との出会いに感謝。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっこ先生

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lafee-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/270

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、Satoが2011年3月13日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「送別会」です。

次のブログ記事は「東日本大震災(T_T)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Ballet Studio La Fee4.01
この日記のはてなブックマーク数