ラ・フィー ブログ Ballet Studio La Fee blog

      

サゲモード

今週1週間、どうも調子が悪く…風邪の初期状態がずっと続いています。

今日はどうしても動けそうになかったので、ゆきこ先生に夜のクラスだけ代行してもらいました。
なんだか、月曜からなんだかちゃんとケアしてるのにひどい腰痛、全身筋肉痛でした。
あれれ?たいして自分の稽古もしてないのにおかしいなと思いながら、無理やり動いていたら、昨日の朝にはじんましん~~。
何にもあたるようなものは食べていないのに(T_T)(T_T)
痒くはないのですが手足に赤い湿疹のようなものが。で、今日午後から病院に行ったのですが、
ちょっと頭にきちゃった。だって、1時間近くも待たされて、2分ぐらいの問診で初期の風邪だと思いますので薬だしときましょうで終了!
こんなんだったら早く帰って寝てた方がましだった。疲れているんでしょうね。通常なら許せる範囲だけど、久々にムカついてしまった。

夕方帰って、ぐっと寝たので明日からは大丈夫だと思います。今日の夜のレッスンの皆様にはご迷惑かけました。すいません。

あ~~日曜日もずっと振付があるので、月末まで休みなし。だましだまし、回復してくれたらなぁと思います。
しかし、久々のサゲ感。こんだけグッタリするのも2・3年ぶり??かな。

皆様もどうか寒暖の差に負けず、風邪などご注意くださいね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サゲモード

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lafee-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/241

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、Satoが2010年11月19日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々にジム」です。

次のブログ記事は「やっとこさ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Ballet Studio La Fee4.01
この日記のはてなブックマーク数