ラ・フィー ブログ Ballet Studio La Fee blog

      

久々にジム

今日は午前中、10日ぶりのジム・・・(T_T)きつかったぁ。先週は創作活動に没頭しておりまして、なかなか行く時間がなく。やっぱり地道にこつこついかないといけないなぁと実感。

発表会の創作は順調。ほぼ、終了かな?
後は生徒の皆さんに教えて、頑張って振り覚えてもらって、踊り込みですね。
来月から順繰りに男性ゲストの先生方がいらしてらえます。
最初が博多から松本直樹先生。とこの度いろんなご縁か重なり出演して頂くことになった、池澤舞踊研修所の吉野壱朗くん(中3)と池澤嘉政くん(中2)。12月頭の週で振付です。
私ができるんやろかぁぁ???
直樹先生が助けてくれるっていってくれてるので、何とかなるでしょうが、お若い男の子の振付って、弾くん以来。弾くんはもともと八田の後輩だし、少しは面識あったから平気だったけど。
今回はお初にお会いする少年たちなので、ちょっと緊張気味な私です。

発表会のプログラムにのせる顔写真の撮影会がきまりましたので、お知らせします。
12月19日(日)10時~幼児クラス
       11時~ジュニアクラス
       12時~アドバンスクラス  
12月20日(月)予備日(日曜日にどうしても来れない方なため)18時~
です。己斐スタジオで、毎度おなじみレガートの平野さんに来て頂きお写真を撮っていただきます。出演者の皆様、よろしくお願いしま~~す。

さて、今日の夜は最近よく行くアユートで女子会。やしちゃんが取ってくれています。やしちゃんは来週からまたアメリカだから、会っとかないと。って、いつも会ってるんだけど。
その前にお買い物して…美味しいものたくさん食べてきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久々にジム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lafee-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/240

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、Satoが2010年11月14日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレゼント」です。

次のブログ記事は「サゲモード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Ballet Studio La Fee4.01
この日記のはてなブックマーク数