ラ・フィー ブログ Ballet Studio La Fee blog

      
2009050415580000.jpgこういう根性のあるお花見ると、元気になります。うちの玄関にいました。コンクリートの壁の隙間で、一生懸命咲いているすげ~~なぁ。こういう根性を私も持ちたいです。

さて、今日は松本ナツ子先生の発表会を見に行って、さっき帰りました。もちろん英先生も出演されてました。ドンキの1幕のアレンジでとてもおもしろい構成で楽しかったです。英先生の奥様の宏子さんがキトリで、余裕でした。かっこよかった!英先生もがんばっておられて、調子よさそうだったです。帰りに楽屋へよりナツ子先生、英先生とお話して、美術の田添さんにもあって、ちょっと打ち合わせ。

見にきていたうちの生徒さんが休憩時間に挨拶にきてくれて、「4ヶ月後には自分があの場所にたっているんですね~~」って。ほんとそうですね。長いようで、あっという間の4か月でしょうね。

これから、レッスンします。明日は、朝からネイルです。どんなにしようかな??かわいく出来上がったらまた写真アップします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 根性

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lafee-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/111

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、Satoが2009年5月 5日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月のお休みについて」です。

次のブログ記事は「明日からまた仕事です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Ballet Studio La Fee4.01
この日記のはてなブックマーク数