ラ・フィー ブログ Ballet Studio La Fee blog

      

このサイトについて(1)

生徒の皆さんにこのサイトアップしたお知らせのお手紙を配りました。早速見て頂き、ブログにコメントなどありがとうございます。
私の方はまだまだブログに慣れず・・・何を書いていいんだか?でも更新せねば・・・しばらく悪戦苦闘しそうです(^^)
今日はこのサイトについてちょっと書いてみます。いろいろ小出しにするのでまずその(1)です。

ずっとサイトを持ちたいと思いながら、早2年。たまたま学生時代の友人のご主人がWEB関係のお仕事ができると聞き、(そうです。この前のブログにも出演してくれた中井 響さんです。)今年の新年会で盛り上がり、作ってもらうことになりました。ちょうど発表会の前だったので、ばたばた簡単なイメージの打ち合わせなどし、本格的に動きだしたのは2月中旬ぐらいかな?発表会前の打ち合わせで幕が開いてこれからステージが始まるようなイメージで・・・という注文をしてしまった私。ほんとそのまんまに作っていただきました。
トップページの幕が上がるところありますよね。あれ、マジでアステールの幕の写真を使って響さんがオリジナルで作ってくださいました!すばらしいこだわりというか、あっぱれ職人!です。言われないと気づかないような所まで、細かい思いのつまったサイトです。
私も大事にこのサイトを育てていこうと思っています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: このサイトについて(1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lafee-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/22

コメント(3)

Mami :

トップページの幕が上がるところは本当に綺麗で、繰り返し見てしまいます☆白黒からだんだん明るくカラーになっていき、まさにシンフォニーのオープニングのイメージですね!素敵なホームページをありがとうございます。

pan☆★ :

 
はじめまして★☆
ラ・フィーのホームページオープンおめでとうございます!!
早速、拝見させてもらうと本当に1つ1つすべてに力を入れていて細かく、見やすく、そしてとても丁寧に作られていて、すべてに、魅力を感じさせられました+++
これからもどんどんコメントなど・・していくので、このホームページも更新し続けてください!!

pan☆★ :

はじめまして。
ラ・フィーのホームページオープンおめでとうございます!!
すべての部分において、丁寧に作ってあり感動しました☆★
これからもどんどんコメントしていくので、このホームページも更新し続けてください!!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、Satoが2008年3月27日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日サイトアップしました!」です。

次のブログ記事は「5週目お休み&サイトアップ打ち上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Ballet Studio La Fee4.01
この日記のはてなブックマーク数